たいあいあいたい

投稿日:2008/07/19(土) 00:02:26 ID:TmcR0T6U


「ギャーモグラさん死んじゃう!!死んじゃう!……あっいやこれは
怖がって隠れようとして縮こまっちゃっただけだからね!?
いつもはもっと頭を出して元気に穴を掘り進む感じのもぐr」

「見え透いた嘘つくんじゃないわよ」

「えっマジであいす何しちゃってんの!?
 オレ今日はまだなんも怒られるような事してねーぞ!」

とにかく注目され、構われるのが好きなのかもしれない。
悠ほどでは無いにしろ、太臓も相手の反応を見て楽しんでいる節がある。
殴られるのを分かっていて、敢えて目立つ方を選ぶ。

だから、渾身のギャグを吉下さんみたいな人に穏やかに流されたり、
紋に素直に好きだと言われたりする静かな反応には慣れていない。
いつも女を追いかけ回しているくせに、いざ女から真っ当な好意を
向けられると途端に戸惑ったり疑ったりするわけだ。

自分の巻き起こした事態で女がキャーキャー言うのは確かに楽しいでしょうね、
甘えたがりの我がままな王子様。こっちは処理が大変なのよ。

「……はっ!そっか、これは俺の夢!淫夢なわけねー…ぇよ!いやいやいやえーっと!?」

私に向ける軽口は、いつだって既にネタの域。
ビデオガールの時だって、召還が上手くいかなかった時だってそう。
普段私を女とも思ってなさそうな無理難題ばっかり言うくせに、
いざ私が協力すると申し出ると素で戸惑ったりするのはどういう事かしら?

いつもみたいに『えっ嫌がる相手を無理矢理ってヤツ!?
おっけーおっけーどんなプレイもバッチ来いだからねオレ!』
『んもーあいすってば照れんなよーあまりにオレが最近もてもてだから
嫉妬しちゃったんだな!?はっはっは、まあその胸は今後に期待するとして
すぐにオレの第二夫人にしてやっても』
……まああいつの真似は出来ないけどそんな感じの舐めた台詞を吐いた時点で
幻覚付きで氷付けにしてやろうと思っていたのに、

「わああああん悠!ゆうー!あいすがいじめるよ!」

あまりに素で怯え続けるもんだから、
そのまま直に握って思いっきりしごいてやった。
……その間、ものの10秒。

ギャグ顔になる余裕も無いらしい。
只目をまん丸くして私を見ている無様な姿に
自然と冷たい笑みがこぼれた。

「……え!?え、ええええええ!?な、ナニコレナニコレホントまじ何だよこれ。夢?」


「そうよ。自分でさっき言ってたじゃない。夢よ」


作品倉庫

TOP

inserted by FC2 system